てぃーだブログ › 南ふう の MINAMI World › 季節 › うんまっ!!

2023年07月30日

うんまっ!!

先ほどヤンバルまでの道草を書き終えて、おやつのマンゴーをいただきました。
うまっ! 甘っ!!
とろけるような味でした。

これは取材先からお土産にいただいた、マンゴーです。
「いやいや、こんな高価なもの……」と遠慮したのですが、くださったので、帰宅後1個だけ冷蔵庫で冷やしていたんです。
まあなんという美味しさ。

うんまっ!!

そのお礼は、美味しさをここでお伝えして、少しでも宣伝しなければ。
| 安部農園 金城 | 名護市 (abu-nouen.com)

今、収獲の忙しさで嬉しい悲鳴だそうです。台風前に収獲しておかないと!!

一足お先に、ごちそうさまでした!


同じカテゴリー(季節)の記事
春分の日の翌日
春分の日の翌日(2024-03-21 15:20)

2024年
2024年(2024-01-01 00:01)

久々の大型台風
久々の大型台風(2023-08-03 10:20)

沖縄は今日梅雨入り
沖縄は今日梅雨入り(2023-05-18 17:35)


Posted by 南ふう at 15:36│Comments(2)季節
この記事へのコメント
この農場の相談役に新城静治さんがなっています。
彼の案内で訪れたことがあります。とても意欲的な経営をしていました。
Posted by ウエハラ セイキ at 2023年07月30日 17:07
そうなんですよ、新城さんのご紹介で、安部農園の方のお母さまの自分史の執筆(編集)を頼まれています。
何度かヤンバルまで往復しています。
Posted by 南ふう at 2023年07月30日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。